So-net無料ブログ作成
オカイモノ ブログトップ

HEADPORTERでお買い物 [オカイモノ]

市販の携帯ケースが小さかったりで使いにくかったんで
携帯サイトSony Ericsson@ez のHEADPORTERの携帯ケースを購入しました。
7dream.com経由だったので、セブンイレブンで支払⇒受け取りも便利。

TANKERのNAVYカラー
携帯ケースというよりかPDAケースなんですけども(笑)
内側がフリースになっているので、傷からも守ってくれますし
PDAにも使えるので、CYBERSHOTやCLIEを入れても使えます。
このHEADPORTERのネイビーカラーがかなりお気に入り
濃紺のサテン地で、シック
使いやすさはさすがにPORTER
ベルトに止められるようにもなっているのでベルトポーチとしても使えます。

このPDAポーチの色合いといい
使い勝手といい と~っても気に入ってしまいました
この素材でトートとかあればいいのにな~
TANKERのショルダーMは、すでに使っていて
使い勝手の良さは、実証済み
駅で、男性がHEADPORTERのネイビートートを持っていて
あんなのもあるんだ!

早速、ネットで調べたところ、
HEADPORTERは、藤原ヒロシさんプロデュースのお店で
国内では、HEADPORTER原宿店でしか購入できないとのこと
電話での通信販売もしてくれるそうですが
どういったアイテムがあるのか見てみたくて 
いざ HEADPORTER原宿店に出陣!

JR原宿駅竹下口を出て、竹下通りへ
混雑した竹下通りから明治通りにぶつかる交差点
KDDI DESIGNING STUDIOがどぉ~んと構えています。
その脇の通りを入って行くとニンニクのにおひ…
「和風スパゲティの五右衛門」のちょっと先にありました「HEAD PORTER」
混雑した店の中にはいると
おなじみのTANKERやモノグラム、シャチ、ブラックビューティーなどがずらり
左奥にTANKERのサイズ違いのトートがいっぱい
肩にかけてみたりして比べて MSサイズ(A4や雑誌が入るサイズ)をチョイス
店員さんに在庫を確認したところ、あると言うことで
レジに急ぎました(笑)

エルメスのフールトゥやドーヴィルのような定番タイプのトートで
外側にポケットが6つ
携帯や、定期、鍵、クリッシュとかのタブレットなんかも入れられます。
内側には、クリアポケットが1つ
底板つきで型くずれも防げます。
フールトゥやドーヴィルは、持ち手が短いのですが、
HEADPORTERのTANKERトート(MSサイズ)は、女性なら肩掛けOK
シックな色合いなので、会社使いにも◎
お値段もお手頃なので満足満足。
(MSサイズは、16800円(税込)でした)


2005-04-15 13:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

細木数子とキティのコラボ?! [オカイモノ]

こんなん 見つけました
細木先生の占い 携帯で見てますけども
これが結構当たるんで怖いくらい
そんでもって今度はキティとコラボですか…
キティもいろんなコラボ商品だしますね…

ちなみにこの細木先生コラボだけあって
ちゃんと ○○星人用がございます。
自分が何星人か調べて購入しても
色で選ぶのもありかと
【予約】細木数子 ずばり言うわよ!人生バラ色キティ根付
細木数子 ずばり言うわよ!人生バラ色キティ根付
【予約】細木数子 ずばり言うわよ!人生バラ色キティ ファスナーマスコット 細木数子 ずばり言うわよ!人生バラ色キティファスナーマスコット


2005-03-05 00:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

SNOOPYTOWN 10th Anniversary [オカイモノ]

10年もやってないでしょ…
そんなツッコミをした アナタ
よく見てみて(笑)

スヌーピーのオフィシャルショップ
SNOOPYTOWNが10周年なんです!
http://eshop.snoopy.co.jp/10th/10th_intro.html

10th Anniversaryとして
王様姿のスヌーピーのぬいぐるみとか
10を抱えたスヌーピーとか
スヌーピーがいっぱ~い
購買意欲立てられまくりなのさ(笑)
早速ゲッツしましたけどね~
売り切れ必至のものもありますので
スヌーピー好きな方は、お早めに~


2005-03-04 14:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

オカイモノ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。