So-net無料ブログ作成

W21S 電池交換で復活(笑) [It's a Sony]

現在使用中のW21S
発売日に機種変して、使用しています。
WINの定額をいいことに
電子書籍を読んだり、無料お試しコンテンツを試したりと
フル活用しているせいか ここ最近は、バッテリーが持たず…
それが唯一の不満点だったんです。

Sonny EricssonのFAQぺージで
後継機種W31S/A1404S用充電池(1404UAA)も流用可能と書かれていましたので
すぐにauオンラインショップで注文しました。

電池サイズは、まったく一緒(とーぜんですが)
電池容量が若干増えているので
使用時間も長くなるとのことで、
スタミナ不足はこれで少し改善されるかな

気に入っている機種だけに
長く使いたいものです。


2005-05-11 17:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ジョグダイヤルは好きだけど

そうか、そんな手があるのですね。
W21Sの電池の持たなさ加減にはほとほと嫌気が差していたので、頭にきた私はAUショップにクレームして、電池購入分の1000ポイントを無料でもらいました。
だって、お財布携帯とか、飛行機のチケットもケータイでとか言い出してるのに、そういう機種になったときに、電池が持たなかったら使いものにならないもんね。
今のうちに気づいてもらわないと。
ところで、次機種からジョグダイヤルなくなるって本当でしょうか?
そしたら、SEはもうやめようかな。。カシオのほうがかっこいい。
by ジョグダイヤルは好きだけど (2005-11-05 17:30) 

すぬ

A1404S/W31Sの電池が流用できることは、
ソニーエリクソンのHPのFAQに発売当初から載っていましたので、
メーカーサイトはチェックした方がよいですよ。
携帯電話が多機能になるにつれ、電池寿命はネックですよね。
FOMAも持っていますが、au同様 あまり持ちません。
今後は少しずつ改善されると良いのですが…。
カシオもATOKもカメラ性能も良いのですが、
メール周りがややもたつくのが気になります。
メール周りはやはりソニエリが一番かも。
ただ、W32Sは1ヶ月ほど使いましたが、メール周りがもたつきましたね(^^;
by すぬ (2005-11-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。