So-net無料ブログ作成
検索選択

BLOGはじめました [モバイル]

そのまんまなんですが、BLOGはじめました。
いまは、特にテーマなど 細かくセグメントはせずに、
とりあえず、興味のあることをいろいろ綴って行きたいと思います。

まず、ここ最近のこと
昨年夏、auのW21Sに機種変をしました。
ダブル定額が使える夏のWINケータイですね。
もう、発売から半年以上経ってるので、いまさらなんですが、
携帯でのWEB接続をよく使う私には、最適なケータイでございます。
WEBもサクサク。漢字変換もお利口
敢えて、欠点を上げるなら 着せ替えがないくらいでしょうか(笑)

女性だと、携帯電話の持ち歩きにはバッグに入れてが一般的。
それは私も例外じゃないのですが、
バッグの中に入れてると、他のものと接触するのかどうしてもキズがつく
市販の携帯カバーをいろいろ物色したんですが、
どれも小さめなんですよね
で、見つけたのが、HEAD PORTERのモバイルケース(NAVY)

大きめなので、携帯電話だけじゃなく、予備バッテリーメモリースティック
サイバーショットネットワークウォークマンやヘッドフォンなどの小物も入れられます。
内側は、フリース貼りなので、キズもつかず
色合いも、いいかんじの色で非常に気に入っています。
さすがは HEAD PORTER機能性も抜群です。
今度は、おそろいでHEAD PORTERトートバッグも欲しいな
スヌーピー×POTERのコラボも欲しかったな

そんな こんなですが、こんごともよろしく御願いいたします。


2005-02-05 21:35  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

けめ

先日はども。サイト更新されたと聞いて覗きに来たら、こんなわくわくなブログまで。ウチも別館に立てたいと思ってはいるんすが…なかなか。来月になったら考えようかと。
電話だけでなく、携帯機器へのこだわり(趣味に合わないものには手を出さないという意味で)は結構強いんで、次のを選ぶ参考にもさせて戴きたいので、いろいろ情報&忌憚ない感想を楽しみにしていますね。
by けめ (2005-02-12 06:14) 

すぬ

こんにちは~
更新を如何にラクにやるか
いろいろ考えた末、これならFTPもいじらずできるやん?って思って
ブログはじめました(笑)
ただ、多趣味なんでいろんなジャンルがごっちゃになりそうなんで
いくつか立てた次第であります(笑)
デジカメ(もちろんサイバーショット ソニスタ限定モデル)も買ったし
いろいろ画像も詰め込めればなと
携帯・モバイル・ソニー製品+オーディオ系ネタは、語り出したら止まらないしね(笑)
by すぬ (2005-02-12 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。